著名人の人肉 新天地ビーフ

https://youtu.be/5StFXTlh_2A

パーティーの際のBGMと横断幕。


20200906210351057.png


https://www.jba.org/event_report/prime-minister-luncheon-party-2015/

むしろ、アメリカ合衆国でもかな。
日本の政治家のパーティー、会食における人肉料理と同じことやってそう。

20200909143446d41.jpeg


↑ファシストによる工作員、テロリストの粛正と考えるとスムースだけれど。
そういえば安室奈美恵もチームヘロイン。チーム阿片じゃあなさそう。しかし、著名人かなり消えそうだよなー。偽司法関係者とか。(いや、国家保安局員、国家公安委員会員。)

「めちゃイケ」チームは保険金漁船員?

http://www.katsuya.net/

↑保険金漁船員(マグロ漁船)手配者。居る。

しかし、随分とエンターテイナーを招待しての立食パーティーも多かったねー。
著作権に絡んでいた人間(詐欺罪として法外な金額、やっぱり借金抱えているエンターテイナー)

こっちは別の国だと思っているから良いけど。

俗に言う「食うか、食われるか!」とは↑主に政治家とエンターテイナーのことか?

コメント

非公開コメント